カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(20)

<<   作成日時 : 2005/11/21 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はN部員とカレーを食べに行くことにした。
そのN部員であるが、来週、人事異動で別の部署に行くことが決まった。
これまで活躍してきただけに、ちょっぴり残念である。

さて、今日は「トプカ」にでも行こうと思って靖国通りを歩いていたのだが、
途中で気力がなくなって断念。
Uターンして結局ガネーシャ ガルに行くことにした。

今日は比較的時間が早かったにもかかわらず、席に少し余裕があった。
部長とN部員はカウンター席に座った。
部長は「サグチキン」をナンで、N部員は日替りの「里芋のカリー」をライスで注文した。
カリーが出てくるのを待っていると、顧問のT先生がお仲間を連れて入って来られた。
さすがである。
さて、サグチキンは相変わらずクリーミーで美味しいが、
里芋のカリーも「体に良さそうな感じ」(N部員)とのことである。
日替りメニューなので、いつでも食べられるわけではないのが残念だ。
なお、T先生も後で「このあたりでは一番美味しい」と評されていた。
やっぱりガネーシャ ガルは美味しいのだ。

帰り際、もう12時半をとっくに回っていたのに、入口の所には列ができていた。
ちょっと遅めの時間でもすぐに入れるとは限らないようだ。
今日はラッキーだったのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(20) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる