カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(19)

<<   作成日時 : 2005/11/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近、ガネーシャ ガルに行っていない。
このままだと忘れられてしまいそうなので、今日は部長一人で昼ガネしてくることにした。

この店は昼時はいつも混んでいるが、
今日は少し時間をずらして行ったので、待たずに入ることができた。
一人なので、初めてカウンター席に座った。
そして、前から食べたいと思っていたキーマカリーをナンではなくライスで注文した。

まもなく、カリーが運ばれてきた。
キーマをライスにかけていただく。
一口目食べた時は、「あ〜こんなもんか」という感じであったが、
二口目、三口目と食べ進んでいくうちに、キーマカリーのシャープな辛さとひき肉のコクがやみつきになる。
「やめられないとまらない」という状態だ。
ナンだとちぎるのにちょっと時間がかかるが、ライスだとそれがない分、食べるのが早くなってしまう。
あっという間に食べ終わってしまった。

この店はナンがとても美味しく、実際ナンで食べているお客さんが多いのだが、
キーマカリーを頼むときはライスにすることをお勧めしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(19) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる