カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(14)

<<   作成日時 : 2005/10/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も残業だった。
残業といえばガネーシャ ガルであることは今更言うまでもない。
ということで、今日もガネーシャ ガルへ向かった。
今日のメンバーは部長、副部長とN部員である。
店に行ってみると、予想どおり、お客さんは誰もいなかった。(ちょっと心配)

今日はマトンマサラ(1,155円)とオニオンナン(399円)を注文した。
これでマトンを使ったカリーは全種類制覇したことになる。
ナンも残すはカシミールナンのみである。
副部長はバターチキン(1,100円)とナンを、N部員はマトンドピアザ(1,050円)とナンをそれぞれ注文した。
マトンマサラは9月13日に食べたチキンマサラのマトン版である。
具もチキンがマトンになっただけで、あとは一緒のようである。
見た目も美しいが、もちろん、美味しかったことは言うまでもない。
オニオンナンも、単にナンにオニオンが乗っているだけでなく、ちゃんと味付けもしてあって、美味しい。
ただし、カレーと一緒に食べるなら、普通のナンのほうがいいかもしれない。
どちらかといえばおつまみ用のナンである。

帰り際に、一人お客さんが入ってきた。
どうやら予約をしにきたようだ。
我々カレー部もいつか予約をして来たいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(14) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる