カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(13)

<<   作成日時 : 2005/10/08 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は休日出勤を命じられてしまった。
だからといって凹んでいる部長ではない。
わがカレー部員御用達のガネーシャ ガルでは、土日はナンが食べ放題になるらしい。
そこで今日は昼にガネーシャ ガルに行ってみることにした。

今日のメンバーは部長と副部長の2人だけである。
N部員にも参加するように指示したのだが、来なかった。
どうやら起きられなかったようだ。
メニューは平日と同じで、カレーを6種類の中から選ぶシステムだ。
ナンが食べ放題になる代わりに、値段は1,000円と少し高くなる。
部長はチキンカリーを、副部長はキーマカリーを注文した。
さらに、今日は気前よく、タンドリーチキンとシークカバブのセット(420円)も頼んだ。

最初に小さいサラダが運ばれてきて(これは平日と同じ)、
少し経ってからナン、カレー、そしてタンドリーチキン&シークカバブが運ばれてきた。
チキンカリーは初めて食べたが、オーソドックスな味であった。
メニューにはマイルドと書いてあったが、それでも割と辛かった。
このカリーも美味しいが、ちょっと平凡である。
やっぱり夜のメニューにあるチキンマサラとかカシミールチキンのほうが美味しいと思った。
ただし、タンドリーチキン&シークカバブはコストパフォーマンスも高く、おすすめである。

そして、せっかくなので、ナンをおかわりすることにした。
おかわりのナンも最初に出てきたのと全く同じ大きさであった。
これはかなり食べごたえがある。
カレーが少ない状況でのナンはちょっとつらい。
おかわりして残すのは絶対に許されないので、全部食べたが、
リクエストすればナンを小さくもしてくれるそうなので、食が細い人は小さくしてもらおう。
さらに、今日はサービスのチラシを持っていったので、マンゴーの乗ったアイスクリームをサービスしてくれた。
部長は普通よりはよく食べるほうだと思っているのだが、これだけ食べるとさすがにお腹いっぱいになった。
なお、副部長も部長と全く同じ量を完食した。
副部長は肝臓だけでなく、胃袋も丈夫なようである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(13) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる