カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(12)

<<   作成日時 : 2005/10/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日の昼はガネーシャ ガルに行った。(通称「昼ガネ」)
今日のメンバーは部長、N部員、Y部員、S部員、それに肉体派のT氏の総勢5名である。

昼時はいつものとおり混んでいた。
しばらく待って、やっと入店することができた。
今日の日替りカリーはカボチャとチキソのカリーであったが、
部長はこのカリーは前に食べたことがあるので、
今日はまだ食べたことのないベジタブルカリーにした。

ベジタブルカリーはその名のとおり、野菜のカリーである。
ニンジン、じゃがいも、カリフラワーなどが入っているようだ。
カリーの味はちょい辛め。
これはこれで美味しいが、やっぱりシーフードカリーやチキンマサラの美味しさにはかなわない。
やっぱりこの店の真価は夜にあるのだと改めて感じた。

それはともあれ、これで昼のカリーは全種類制覇!
と思ったのだが、過去のブログを見ると、普通のチキンカリーをまだ食べてなかった。_| ̄|○
うーん、でもこれはまた行かないといけないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カレー部長日記
社内に総勢6名の部員(と、1名の幽霊部員?)を持つカレー部長さんによる、東京都内カレー食べ歩きの日々をつづったブログです。 部長さんをはじめとして、みなさん実によく食べてらっしゃいます。昼・夜とカレーを続けることも珍しくない様子で、本当にカレーが好きな人の集まりなんだなあ、と感服してしまうほど。 みんなでわいわいと、楽しげな食事風景が想像できますね。 ...続きを見る
おすすめblog
2005/10/14 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(12) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる