カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トプカ(6)

<<   作成日時 : 2005/10/21 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はN部員がキッチンハヤシに行くと言うので、
部長は靖国通りを逆方向(小川町方面)に向かうことにした。
途中のプルメリアティリーフに「カキフライとパパの畑カレー」なる新メニューがあるのを発見。
ちょっと気になったが、ここは華麗にスルー。
結局、トプカまでたどり着いてしまった。

今日はキマカリーを注文しようと思っていたのだが、
メニューに手書きで「カキフライカリー」と書いてあったので、思わずそれを注文してしまった。
値段はちょうど1,000円である。

しばらくして、カリーが運ばれてきた。
カキフライが3個乗っている。
カキは思ったより大ぶりで、
食べてみると、キッチンハヤシのカキフライにも負けないぐらい美味しかった。
カキフライとカレーは意外に合うことが判明した。
ただ、ベースが欧風カリーなのが、残念。
トプカの欧風カリーは甘酸っぱくて、ちょっといまいちである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トプカ(6) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる