カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ(8)

<<   作成日時 : 2005/10/19 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はO部員がぜひともカレーを食べに行きたいというので、
しばらく行っていないペルソナに行くことにした。

今日のメンバーは部長、N部員、Y部員そしてO部員の総勢4名である。
ペルソナはいつもそんなに混んでいないので、余裕で入れるだろうとタカをくくっていたら、
なんと今日はほぼ満席で、グループ席しか空いていなかった。
そこで、我々はグループ席に座ったのだが、
しばらくして4人席が空くと、後から6人のグループ客が来たとのことで、
4人席へと移動を求められた。
その後も次から次へとお客さんが入ってくる。
いつからこんなに人気店になったのだろう?

よく見ると、今日はいつものおばちゃんがいない。
マスターらしき人と、国籍不明のウエイターの2人で対応しているものだから、
大忙しである。
混んでいるのも、これが原因だったのかもしれない。

さて、今日の部長はエビとアサリのダブルミックスカレー(1,300円)を注文した。
今日は思い切って一番辛い「特辛」にしてみることにした。
まあ、たいして辛くはないだろう。
だが、出てきたカレーを見ると、辛口と比べても明らかに色が違う。
かなり赤っぽい色をしている。
そして、食べてみる。
うーん、結構辛い。
昨日食べたメーヤウのチキンカリーとはまた違う辛さだ。
食べた後もしばらく口の中がヒリヒリする。
でも意外に美味しかった。
たまには特辛もいいだろう。

そして、今日も来月末まで有効の割引券をゲットした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペルソナ(8) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる