カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(15)

<<   作成日時 : 2005/10/17 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も少し残業した。
今日はカレーなしで帰ろうかなと思っていたところ、
N部員が「俺、帰っても食べるものないんだよね。」と言い、
副部長も「私もないよ。」と言うので、
みんなでガネーシャ ガルに行くことにした。

今日はお客さんが1人いたが、余裕で2ゲット。
部長はサグプロン(1,155円)とガーリックライス(420円)を、
副部長はハイダラバード(1,155円)とチーズナン(504円)を、
N部員はシーフードカリー(1,050円)とナン(315円)をそれぞれ注文した。
サグプロンはほうれん草とエビのカリーである。
ここのサグ系のカリーは美味しいことは以前のブログにも書いたが、
エビと合うかどうかはちょっと疑問が残る。
なんとなく、サグとプロンが分離してしまっている感じがした。
サグはやはりチキン、又はマトンと組み合わせたほうが美味しいようだ。

ところで、副部長が頼んだハイダラバードというカリーは激辛なのだが、
副部長いわく、「メーヤウのチキンカリーよりもさらに辛い」とのこと。
それでも、副部長は平然と食べていたが・・・

なお、カリー全種類制覇を目指している部長は、
ハイダラバードは一番最後に食べる予定にしている。
カシミールナンと合わせてみると面白いかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(15) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる