カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エイジアンカリー タマリンド

<<   作成日時 : 2005/09/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はN部員、Y部員とともに、今まで行ったことのない店にチャレンジしてみようと思った。
今日のターゲットは「エイジアンカリー タマリンド」。
場所は説明しづらいが、神田警察署前の信号を南に行ったところにある。

行ってみると、ものすごく行列ができていた。
しかしこれはテイクアウトをするために並んでいる列であった。
どうやら近所のOLに人気のようだ。
店のフードはかなり年季が入っていて汚れが目立つ。
ちょっと心配になったが、店内にいる客も女性比率が高い。
きっと大丈夫だ。

しばらく待って、奥のテーブル席へと通された。
メニューはいろいろあって、カレー以外にもタコライスとかベトナム汁麺まである。
しかし、我々カレー部員はオーソドックスにチキンカレーを注文した。
ランチセットはサラダ、ヨーグルトがついて840円である。

カレーがサラダ、ヨーグルトとともにトレーに乗って運ばれてきた。
食べてみる。

酸っぱい!
トマトの味だと思うのだが、酸味が強すぎる。
また、辛さもあまりないし、さっぱりしすぎている。
うーん、あっさり系のカレーが好きな女性にはいいかもしれないが(実際、女性客が多い)、
我々の部活動にはちょっと不向きである。

帰る時に今月末まで有効の50円割引券をくれたが、おそらく使わないであろう。


エイジアンカリー タマリンド
住所:千代田区神田錦町3-15 昭栄第2錦町ビル 1F
電話:03-5282-3808
営業時間:11:30〜15:30、17:00〜20:00
定休日:土、日、祝日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近行き、チキンカレーを食べてみましたが、そんなに酸っぱくなかったですよ。
部長が行った頃と味を変えているのかもしれません。
ささ
2006/02/24 15:02
さささん、コメントありがとうございます。
チキンカレー、酸っぱくなかったんですか。
もう一度食べに行って確かめたいと思います!
カレー部長
2006/02/24 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイジアンカリー タマリンド カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる