カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(2)

<<   作成日時 : 2005/09/02 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はカレー曜日なので、部活動の日である。
部長と副部長、N部員、Y部員、S部員の5人で、「ガネーシャ ガル」に行った。
部長はこの店には行ったばかりであるが、
N部員がかなり行きたがっていたので、これ以外の選択肢はなかったのである。

少し時間をずらして行ったにもかかわらず、
店内は満席で、すぐには入れなかった。
しかし、しばらく待って、5人一緒に奥のほうの席に座ることができた。

部長はキーマカリーのセット(790円)を頼んだ。
カレーは辛口で濃厚な味わい。
ナンも非常に大きく、やわらかくて、美味しい。
けれども、このキーマカレーとナンはちょっと合わないような気がした。
やはりこのキーマカレーにはライスである。
この店のナンは、その大きさについつい惹かれてしまうのだが、
キーマカレーを食べるときは、勇気を持ってライスを選ぶべきである。
一つ学習した部長であった。

N部員も「ガネーシャ ガル」は気に入ったようである。よかった、よかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(2) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる