カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンディ 神田小川町店

<<   作成日時 : 2005/09/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も我々カレー部員はみな残業だった。
そこで腹ごしらえをするため、部長、副部長、H部員の3人はカレーを食べに行くことにした。
H部員が欧風カレーが食べたいというので、ペルソナも考えたが、最近行ったばかりであるので、
今日は「ボンディ」の神田小川町店に行くことにした。

この神田小川町店であるが、部長も行くのは2回目である。
というのも、この店は本店に比べるとやや狭く、4人がけのテーブル席しかないので、昼時はちょっと一人では入りづらい雰囲気だからである。
今日はさすがに夜だったので、すいていた。
部長は「ビーフカレー」(1,350円)、副部長は「チキンカレー」(同)、そしてH部員は「エビカレー」(同)を注文した。
辛さはみな中辛である。

出てきたカレーは本店と変わりなかった。
ルーの見た目や味、ライスの上にチーズが乗っているところ、ソースポットが小さいところまで、すべて同じである。
もちろん、じゃがいももついている。
昼に本店で食べると、時々ビーフが硬くてハズレることもあるのだが、
今日のビーフはやわらかくてグーであった。
本店よりも少し落ち着いた雰囲気なので、昼時をはずせば非常にいいかもしれない。
でも、値段はちょっと高め。
ペルソナみたいな割引券があるといいのだけど。(いつも思うのだが)


ボンディ 神田小川町店
住所:千代田区神田小川町3-9 第3アゼリアビル2F
電話:03-3295-5709
営業時間:11:00〜21:45(L.O.21:15)
定休日:日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンディ 神田小川町店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる