カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(9)

<<   作成日時 : 2005/09/27 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
行こう行こうと思っててなかなか行けなかったガネーシャ ガル。
本当は夜に行きたいのだが、なかなか機会がないので、昼に行くことにした。
今日のメンバーは部長とN部員、Y部員の3人である。

昼時は相変わらず混んでいる。
12時半前に行ってすぐに入れることはない。
今日も店の外で少し待たされた。

部長は日替りのルビア(インド豆)のカリーを、
N部員はベジタブルカリーを、Y部員はサグチキンをそれぞれ頼んだ。
今日の日替りカリーは濃厚な味で、ちょっと辛め。ナンともよく合う。
ただ、ルーが先になくなってしまい、最後は豆だけ残ってしまって、ちょっと厳しかった。

ここの店はやっぱり夜に行くほうがメニューがたくさんあって楽しめる。
今週中に行けるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(9) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる