カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャヒ・ダワット

<<   作成日時 : 2005/09/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は久々にトプカにでも行こうと思って歩いていた部長であるが、
ふとインドカレーの店に目が留まった。
待たずにすぐ入れそうな感じだったので、行ってみることにした。
その店の名は「シャヒ・ダワット」。
東京電機大学の隣のビルの地下にある。

店内はあまり広くなく、テーブル席のみ。
全部で30席ぐらいか。
ランチのカレーセットは好きなカレー1種類にナン又はライス、小さなサラダ、それにドリンクが付いて880円である。
そのほかにシーフードカレーセット、スペシャルセット、バーベキューセットといったメニューがある。
部長は初めてだったので、チキンカレーのカレーセットにした。
ドリンクはラッシーを選び、カレーの辛さはミディアムホットにした。

出てきたカレーはオレンジ色をしていて、食べてみるとやや酸っぱい。トマトの味と思われる。
部長はどちらかというとこのような酸味のあるカレーというのは苦手なほうなのだ。
辛さは下から2番目なのだが、それでもそこそこ辛くて丁度よかった。
ナンはあまりもっちりしてなくて、軽い感じ。
端のほうは少しパリパリしていた。
カレーを食べ終わった後、ドリンクのラッシーが運ばれてきたが、
あまり甘くはなくて、ブルガリアヨーグルトのような味がした。

結論を言えば、サラダとドリンクがついて880円というのはコストパフォーマンス的には良いのだが、
味のほうは、酸味のあるカレーがあまり好きではないということもあるが、
特別美味しいとは感じなかった。
ナンも普通であった。
接客がいいだけに残念である。
近くにガネーシャ ガルもあるし、なかなかこの店には足が向かないだろうな。。。


シャヒ・ダワット
住所:千代田区神田錦町2-2-11 田口ビルB1
電話:03-3293-5897
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00(L.O.22:00) ※日曜はディナーのみ
定休日:第1日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャヒ・ダワット カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる