カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スープストックトーキョー/トーキョールー 丸の内オアゾ店

<<   作成日時 : 2005/09/17 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は午後からお出かけをした。
帰りに「丸の内オアゾ」というビルの中で食べて帰ることにした。
入った店は「スープストックトーキョー」と「トーキョールー」の複合店。
スープとルー(カレーやシチューなど)が両方食べられる店である。

最初はスープだけでいいかなと思っていたが、
メニューにカレーがあったので、思わずカレーを注文してしまった。
食べたカレーは「欧風煮込みカレー」。
週によって提供されるメニューが変わるらしい。
ルー&ライスにスープ、ドリンクがついて1,150円である。
店内はあまり広くなく、席数も26席ほど。
一人でも気軽に入れる店である。

カレーの味はマイルド系。タマネギをたくさん使っているようだ。
牛肉もごろっとしていて美味しい。
プルメリアティリーフのカレーにちょっとだけ似ているような気もしたが、あそこのカレーほど酸っぱくない。
ライスは白ゴマの入った白米。
しかし、パンフレットを見ると「ターメリックライス」か「五穀ご飯」が選べると書いてある。
他の店ではそうなのか??
今度他の店に行って確かめてみたい。

女性向けなのか、量はあまり多くないが、ちょっと小腹がすいたときに食べるにはいい店である。


住所:千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ B1F
電話:03-3215-1333
営業時間:8:00〜22:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープストックトーキョー/トーキョールー 丸の内オアゾ店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる