カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(7)

<<   作成日時 : 2005/09/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週、4日連続でガネーシャ ガルに行ってしまった部長であるが、
今日の夜もN部員、Y部員と一緒に行ってしまった。
これだけ通っていると、店主らしき女性にも顔を覚えられているのだが、
今日、我々3人が店に入ると、
「今日はお姉さんいらっしゃらないんですね。」
と言われてしまった。
副部長、ガネーシャ ガルに行かないとダメですよ〜!

今日食べてみたのは、先週副部長が注文して美味しそうだった「チキンマサラ」(1,155円)。
ちょっと辛口で、チキン以外にトマトやゆで卵が入っていて見た目もきれいである。
そして今日はナンではなくてサフランライス(420円)にしたのだが、これが正解だった。
チキンマサラは汁気が少ないので、ナンよりもライスのほうが合うように思う。
サフランライス自体も少し味があるのだが、くせがないので、カレーともよくマッチする。

今週あと1回ぐらいは来られるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(7) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる