カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ(6)

<<   作成日時 : 2005/09/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は午前中の仕事が長引いてしまって、
お昼を食べに行くのがだいぶ遅くなってしまった。
そんなに時間をかけずに食べたいと思ったので、ペルソナに行くことにした。

時間が遅かったせいか、店内はお客さんが一人だけ。
そのお客さんが帰ってしまってからは貸切状態であった。
今日頼んだのは「チキンカレー」(1,200円)の中辛に「チーズ」(+200円)トッピング。
チーズの入ったカレーは久しぶりである。

出てきたカレーを食べてみる。
今日は中辛にしたが、この少しピリッとした辛さ加減がちょうどいい。
今日は珍しくチキンカレーにしたのだが、ここのチキンはちょっとくせがあっていまいちかな。
いつものとおり、ビーフか魚介類にしておけばよかった、と少し後悔。
でも、チーズは量もとろけ加減もちょうどよく。美味しかった。
もう一軒の欧風カレーの店でチーズカレーを頼むと、
ものすごい量のチーズが入っているので、もううんざりという気持ちになってしまうのだ。
そのあたりをペルソナはよく研究している。

そして、今日も割引券をゲット。
副部長も、そろそろ行かれてはいかがでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペルソナ(6) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる