カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(6)

<<   作成日時 : 2005/09/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も残業だ。
残業といえば、賢明な読者諸君はもうお気づきだと思うが、
そう、「ガネーシャ ガル」である。
今日は副部長、N部員と一緒に行ってきた。

この店、夜はすいている。
今日もお客さんはいなかった。
部長は「サグマトン」(1,050円)と「アールナン」(504円)を、
副部長は「チキンマサラ」(1,155円)と同じく「アールナン」を、
N部員はカレーではなく「チリプロン」(1,155円)と「ガーリックライス」(420円)を、それぞれ注文した。
部長が食べたサグマトンはほうれん草とマトンのカリーである。
相変わらずマイルドで、ほうれん草臭くもなく、美味しい。
マトンも歯ごたえがあり、いい感じである。
そして、アールナンであるが、これはじゃがいもが中にはさまったナンである。
味は少々ピリ辛である。
美味しいのは美味しいのだが、カレーと合わせるのはどうかな、と思った。
ちょっとくどいのである。
かといって、ナンだけで食べるにはちょっと物足りない。
チキンなどのおつまみ系料理と合わせるのがベストであろう。
なかなかメニューの組合せが難しい。

それにしても副部長が食べていたチキンマサラは美味しそうだった。
次来た時は注文してみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガネーシャ ガル 御茶ノ水店(6)  カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる