カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カーマ(2)

<<   作成日時 : 2005/08/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夜、N部員と一緒にカレーを食べに行くことになった。
目指す店は「カーマ」
カレー通りにある店である。
一つ心配だったのは、夜7時過ぎだったので、もう閉まっているのではないかということ。
しかし、同じカレー通りにあるとんかつ屋「ニューポート」が開いていたので、期待はできそうだ。

店に着いてみると、ラッキーなことにまだやっていた。
客はいなかったが。
我々は店内に入り、窓際のテーブル席に座った。
そして、「チキンカレー」を注文した。

この店は夜でもメニューは一緒である。
違うのは、玉ねぎのアチャールが個別に皿に盛られてくることである。
しばらくして、奥さんがカレーを運んできてくれた。
食べてみる。
いつも食べているのと同じチキンカレーである。美味い。
でも、途中まで食べたところで思ったのだが、
昼間食べるチキンカレーより少し辛いような気がした。
でも、辛いカレーが好きな部長は大歓迎である。
実は「カーマ」は夜がオススメなのかもしれない。
何時まで開いているのかわからないが。

明日から夏休みなので、しばらく神保町のカレーはお休みである。
他の場所でカレーを食べたらまた報告したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーマ(2) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる