カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンディ(2)

<<   作成日時 : 2005/08/08 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
部長は明日から夏休みを取る予定である。
そのため、少しの間、神保町のカレーとはお別れである。
そこで、今日は久しぶりに「ボンディ」に行くことにした。

店に着くと、順番待ちをしている人がいたが、比較的すぐ入ることができた。
部長は定番メニューの「ビーフカレー」の「中辛」を頼んだ。
すると間もなくカレーとライス、それにじゃがいもが運ばれてきた。
今日のじゃがいもは小ぶりだったせいか、なんと4つも皿に入っている。
そしてカレーを食べる。
甘い!!
昨日辛めのカレーを食べたせいもあるが、めちゃくちゃ甘い。
中辛なのに・・・
前に食べた時は結構辛めだったのになあ。
日によって辛さが違うのも、ボンディの特徴のようである。
それに、ビーフの一切れがちょっと固めだった。
日によって固さが違うのも、ボンディの特徴のようである。
そして、例によってルーは少し少なめ。
ここのカレーはちょっと油断すると付け合わせでライスを食べることになる。
ボンディ初心者は注意されたい。

いつも思うのだが、このカレーと雰囲気で1,350円というのはちょっと高いなあ。
まあ、有名店だし、たまに食べるならいいが、
ちょくちょく食べに行くのであれば、
1,200円で似たような欧風カレーが食べられる「ペルソナ」をオススメしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンディ(2) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる