カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香来家食堂 ※閉店

<<   作成日時 : 2005/08/05 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の東京は暑かった。
こんな暑い日はやっぱりカレーである。

今日はちょっと違う店に行ってみようと思ったので、「香来家食堂」(千代田区西神田2-7-5)に向かった。
神保町というよりは、水道橋に近い所にある。
店内はカウンター席が10席ほど。2人ぐらいしか座れないがテーブル席も一応ある。
入口のところに食券の自動販売機がある。
今日は「コロッケカレー」(550円)にした。

席に着くと、あまり待つことなくカレーが出てきた。
カレーの味は、学食のカレーのような感じ。お世辞にも美味しいとはいえない。
辛さもあまりない。
もっとも、辛いカレーが好きなら、テーブルの上にラー油のようなホットスパイスがあるので、
それを入れればよい。
そしてコロッケであるが、これも甘ったるくてもたれる感じのするコロッケだ。
カレーとコロッケのどちらも安っぽい味である。
まあ、値段も安いから、しょうがないけれど。
暑い中、神保町からわざわざ食べに来る店ではないな。
多分もう来ないと思う。。。

閉店しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香来家食堂 ※閉店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる