カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エチオピア(2)

<<   作成日時 : 2005/08/02 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はカレー部員は全員残業だった。
こんな時は誰からともなく「カレー食べに行こう」という話が出る。
そこで、部長と副部長、N部員、H部員の4人は夜でも開いている「エチオピア」へ行くことにした。

夜だというのに2階のテーブル席は満席だった。
仕方ないので1階のカウンター席に座る。
部長は野菜カレーの5倍、他の部員はチキンカレーの3倍を注文した。
体育会系のH部員は大盛りである。

さて、部長が頼んだ野菜カレーだが、
ナス、ピーマン、プチトマト、チンゲン菜、シメジが入っていて見た目にもきれいで、
味もこの店独特のスパイスの効いたルーと調和がとれており、なかなかのものであった。

暑い夏は倒れないようにカレーを食べて乗り切らないと。
改めて思う部長であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エチオピア(2) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる