カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン七條

<<   作成日時 : 2005/08/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日の昼は副部長、N部員そしてHさん(女性)と一緒に
「レストラン七條」(千代田区一ツ橋2丁目3-1 小学館ビルB1)へ行った。
ここの店は昼時はいつも長い列ができている。
エビフライが有名で、今日も多くの客はエビフライ又はミックスフライを食べていた。

が、ここはカレー部長、エビフライの誘惑に負けることなく、「ビーフカレー」(900円)を注文した。
N部員ももちろんビーフカレーを注文したが、
女性二人はミックスフライを注文した。見るからに美味そうだ。

しばらくしてソースポットに入ったカレーとライス、サラダ、スープが運ばれてきた。
カレーはたまねぎの甘い味がした。辛さはほとんどない。
なんとなくハヤシライス(デミグラスソース)に近い感じがした。
でも、いかにも洋食屋の味というか、これはこれで美味しいと思った。
ビーフは脂が乗ったバラ肉のようである。口の中でとろける感じがたまらなかった。

でもフライは美味しそうだったなあ。
次はフライものを食べに行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.298 七條
相方と科学技術館へのお出かけついでに、 洋食屋として有名な「七條」へランチを頂きに行きました。 ...続きを見る
CDET!! (Curry Delici...
2005/08/24 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン七條 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる