カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン鳴海

<<   作成日時 : 2005/08/23 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝、出勤したらHさんがプルメリアティリーフのパンフを持ってきた。
そんなわけで、今日のお昼はプルメリアティリーフに決定!
と思わせつつ、今まで行ったことのない店に向かう部長であった。

今日行った店は「レストラン鳴海」。
シャンティのある通りよりも1本靖国通り側にある通り沿いにある。
店に入ってみると、ほぼ満席であった。
客層は100%サラリーマン風の男。女性客はいなかった。
カウンター席が4席と、テーブル席がある。
部長は「海老フライカレー」(800円)を注文した。

出てきたカレーを食べてみる。
正直言って、あまり期待はしていなかったのだが、いい意味で裏切られた。
ルーが意外にもコクがあって美味しいのである。
某食品会社が出しているカレーではないが、「こくまろ」という感じである。
海老フライは気のせいか、サンプルより少し小さめであったが、
それでもしっかりと揚がっていて、美味しい。
残念なのは、ちょっと量が少なめなところである。
食欲旺盛なヤング諸君には大盛りを勧めておきたい。
なお、メニューから判断すると、この店はハンバーグが売りのようであるので、
次回はハンバーグにもチャレンジしてみたい。

レストラン鳴海
住所:千代田区神田神保町2-34
電話:03-3264-1637

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン鳴海 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる