カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Kitchen Hayashi(キッチンハヤシ)

<<   作成日時 : 2005/08/19 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近、部長はカレーばかり食べているので、そろそろ別の物が食べたくなった。
そのことを隣の席の副部長に話すと、
「カレー曜日なのに部長がカレー食べないでどうするんですか。」と批判された。
仕方なく、今日もカレーを食べに行くことにした。

今日行った店は「Kitchen Hayashi(キッチンハヤシ)」。
AMBER CAFE(アンバルカフェ)と同じビルにある。
ここの店は洋食屋なのだが、メニューの一番上に「ビーフカレー」(600円)がある。
カレーだけではちょっと寂しいので、「ポテトコロッケ」(150円)を一緒に注文した。

出てきたカレーは、ライスの上にどぼっとかけられている。
食べてみると、ごくごく普通の味。とりたてて美味しいわけではないが、まずくもない。
量はあまり多くはなかった。
ただ、一緒に頼んだ「ポテトコロッケ」はじゃがいもの味がして美味しかった。
やっぱりこの店ではカレーではなく、洋食メニューを頼むのがオススメである。
フライものは普通に美味しいから。


Kitchen Hayashi(キッチンハヤシ)
住所:千代田区神田神保町2-4 九段富士ビルB1
電話:03-5213-3737

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kitchen Hayashi(キッチンハヤシ) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる