カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メーヤウ(5)

<<   作成日時 : 2005/07/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はS氏がカレー部に入部したいというので、
カレー課長改め副部長、N部員とともに「メーヤウ」に行くことにした。

今日の部長は前回行った時から狙っていた「ポークカリー」と「チキンカリー」のダブル(980円)を注文した。
ダブルというのはカレー2種類にサラダがセットになっているメニューである。
もちろん、12時30分までに入店すればラッシーも付く。
辛いのが苦手なS氏は「グリーンカリー」と「カントリーカリー」のダブルを、
N部員は「レッドカリー」、副部長は「チキンカリー」をそれぞれ注文した。

「ポーク」と「チキン」のダブルは今回初めてだったが、
食べ比べてみると、だいぶ味が違う。
「チキン」のほうが辛いことが改めてわかった。
ダブルだとライスがちょっと不足気味になるので、
カレーだけで少し食べてみた。
ライス抜きで食べるなら、「ポーク」より「チキン」のほうがコクがあって美味しい。
「ポーク」のほうはさらっとしているので、ライスと合わせた時に旨みが引き立つ感じである。
新たな発見があった一日であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーヤウ(5) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる