カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナマステアジア ※閉店

<<   作成日時 : 2005/07/26 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日はN部員、Y部員と一緒に「ナマステアジア」(千代田区神田小川町3-1-5)に行った。
この店は靖国通りの駿河台下の交差点を少し小川町方向へ行ったところにある。
1階にボーダフォンのショップが入っているビルの2階にある。

今日は台風が来ると言われていたせいか、
普段より昼休みに外出している人が少ないように思われた。
店に着いてみると、お客さんは2組程度。
すんなり入ることができた。

ここのランチメニューの目玉はバイキングである。
カレー2種類とナン、ライス、サラダが食べ放題でドリンク(ウーロン茶)がついて900円である。
ちなみに、この店のホームページではカレー3種類で800円となっているので、早急に修正してもらいたいところである。

銀色の皿にナン、ライスとサラダを盛り、別の銀色の器にカレー2種類を盛る。
今日のカレーはチキンカレーとキーマカレーであった。
そして食べてみる。
チキンカレーはちょっぴり辛口。黒いスパイスのようなものが見える。チキンがちょっとパサパサしている気もするが、まずまずの味。
一方のキーマカレーのほうはほとんど辛くない。もう少し辛くてもいいと思うが、2種類とも辛くてはバランスが悪いから、あえて辛くないようにしているのかも。それでもムガール・マハールのキーマカレーより美味しいと思った。
ナンはちょっとあっさりしすぎかなあ。
部長はもうちょっともっちり、こってり感があるほうが好きだ。

まあ、全般的にみれば、900円でがっつり食べられるからいいんじゃないかな。
窓の下に靖国通りを見ながら、食事できるのもいい感じだし。
いつも今日ぐらいすいているんだったら、時々利用しようかな、と思った。


閉店しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
THE TIFFIN
■THE TIFFIN[地図] ---------------------------------------- ■味・接客・満腹度 ---------------------------------------- ■カレーバイキング 800円(食べ放題) ...続きを見る
佐久間河岸ガシ!ランチ隊!
2005/07/27 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナマステアジア ※閉店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる