カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーイズ

<<   作成日時 : 2005/07/22 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夕方、残業していたらN部員から「食べに行きましょうよー」と誘われたので、
カレーを食べに行くことにした。
我々が向かったのは「ボーイズ」(千代田区神田神保町2-4)。
靖国通りにあり、看板も派手なため目につきやすい店である。

行ってみると、夜だったせいか、お客さんは3人ほど。
コの字型のカウンターにバラバラと座っている。
我々は店に入る前から決めていた「カレー付ハンバーグ」(840円)を注文した。
「ハンバーグカレー」でないところがミソである。
要はハンバーグ定食にカレーがついているのだ。
この店ではどんなメニューにもプラス200円でカレーが付けられる。
エビフライにカレーなんていうことも可能だ。
普通のカレーライスもメニューにあるが、おすすめはやっぱり「カレー付ハンバーグ」だそうだ。

しばらくしてスープ、サラダとスパゲッティが添えられたハンバーグ、ライスそれにカレーが運ばれてきた。
ハンバーグを食べてみる。うん、普通に旨い。
そしてカレーをライスにかけて食べてみる。
・・・なんか妙に塩辛い。
塩辛いけど、辛いわけじゃない。
うーん、カレーとしてはあまり好きな感じではないなあ。
もっと甘さかスパイシーさがあったほうがいいんだけど。

この店やタカサゴではカレーではなく普通の洋食メニューを注文したほうがいいと思う。
きっとそのほうが満足できるはずである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーイズ カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる