カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プルメリアティリーフ ※閉店

<<   作成日時 : 2005/07/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は靖国通りにある「プルメリアティリーフ」(千代田区神田小川町2-3-22)へ行った。
この店はハワイアンな雰囲気の店で、今年の春にオープンした、比較的新しい店である。
入りやすい雰囲気のためか、昼時は混雑している。
部長もこれまでに2度ほど行ったことがあるのだが、
しかし、その2度とも「うーん・・・」という感じであった。
今回は三度目の正直と思い、意気込んで店に入った部長である。

今日注文したのは「牛ブロックカレー」(1000円)。
よく煮込まれた牛肉のかたまりがいっぱい入っていて、結構なボリュームである。
今まで食べた中ではこれが一番美味しい。
ここのカレーには福神漬けもらっきょうもついてないが、
代わりにコールスローがついている。
さすがハワイ風である。(何がハワイ風なのかわからないが。)

しかし、ここのカレー、ちょっとルーが酸っぱいと思うのは部長だけであろうか。
パイナップルの果汁でも入っているのでは、と思ってしまう。


閉店しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プルメリアティリーフ ※閉店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる