カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンティ(2)

<<   作成日時 : 2005/07/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は部長のわがままでN部員、Y部員とともに「シャンティ」に行くことにした。
この店は先月も行ったのだが、前回はカレーを辛くし過ぎて失敗してしまったため、
どうしても再挑戦したかったのである。

店に到着すると、すでに行列ができていた。
並んでいるのはOLさんばかりで、店内も相変わらず女性比率が高い。
10分ほど待たされて、やっと座ることができた。

部長は前回と同じく「えびカレー」を注文した。
ただ、今回は辛さを「ミディアム」にしてもらった。
相変わらずエビは美味しい。
そして、今回はルーもしっかり味わうことができた。
ナンも相変わらず大きくて、しかも弾力があってグーである。
昨日食べた店のナンとは大違いである。
ドリンクまでついて880円というのは非常にコストパフォーマンスが高い。
お腹いっぱいで大満足の部長であった。

おかげで午後はマッタリしてしまった。ヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
部長やN部員から辛い辛いと聞いていたので、辛すぎるのが苦手なY部員はそれなりに覚悟していたのですが、「ミディアム」であれば全然問題ないですね。今回は無難に「マトンカレー」を頼みましたが、次に行くときは「えびカレー」にチャレンジしたいと思います。
午後は部長と同じくマッタリモードになってしまいました。
Y部員
2005/07/21 13:48
来週も部活動やるのでよろしく。
もしご希望なら、また「シャンティ」に行ってもいいですよ。
カレー部長
2005/07/22 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンティ(2) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる