カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパイヤリーフ 丸の内ビル店

<<   作成日時 : 2005/07/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はカレー課長、H氏とともに大手町方面へ遠征だった。
お昼は丸ビル内で食べることにしたため、今日はカレーはパスかなと思っていたのだが、
またしてもカレーを食べてしまった部長である。

今日行ったのは「パパイアリーフ」という店。
丸ビルの5階のレストランフロアにある、アジア料理の店である。
カレー屋ではないので、もちろん色々なメニューがあるのだが、
部長は迷うことなく「海老・竹の子・茄子のグリーンカレー」(980円)を注文した。

出てきたカレーはよくあるタイ風のグリーンカレーであった。
別に特別変わったところがあるわけではないのだが、
月曜、そして昨日とハズレを引いてしまった部長にとってはすごく美味しく感じられた。

わざわざカレーのために遠方から食べに行くほどではないが、
雰囲気も悪くないので、もしも職場の近所にあれば時々食べに行くかもしれない。
そんな店であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパイヤリーフ 丸の内ビル店 カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる