カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ(2)

<<   作成日時 : 2005/06/21 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日の昼は「ペルソナ」に行った。
先月行った時にもらった300円割引券の有効期限が今月末までなので、
期限切れになるまでに使っておかないといけない。

いつもはたいてい「ビーフ」か「ポーク」を注文する部長であるが、
たまには違うものにしようと思い、「アサリ」と「ホタテ」のダブルミックスカレー(1300円)を注文した。
普段は注文してからすぐにじゃがいも、そして立て続けにカレーが出てくるのだが、
今日は少し込んでいたせいか、出てくるのに時間がかかった。
しばらく待たされた後にじゃがいもが出てきて、またしばらくしてやっとカレーが運ばれてきた。
ルーは相変わらずうまい。
ホタテもアサリもカレーとよくマッチしているし、
ライスとルーの量もちょうどいいバランスだ。さすがだ。

このカレー屋は比較的女性客が多い店である。
今日も客の半分ぐらいは女性であった。
しかも、部長好みのスタイルのいい女性が多かった。
すなわち、デブではないがそれなりに肉がついていてグラマーな女性である。
カレーは栄養価の高い食べ物であるから、
カレー好きの女性はきっと健康的な体になるのであろう。
痩せ気味の女性はぜひカレーをたくさん食べてもらいたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペルソナ(3)
今日は残業をしていたのだが、 また例によってN部員が「カレー食べに行きましょうよ。」と言うので、 部長とカレー課長はN部員と一緒にカレーを食べに行くことにした。 ...続きを見る
カレー部長日記
2005/07/14 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペルソナ(2) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる