カレー部長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メーヤウ(3)

<<   作成日時 : 2005/06/17 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は午前中の会議が長引いてしまって、
席に戻ってきたのが13時ちょっと前だった。
午後には来客の予定もあるので、どうしようかと困っていたら、
隣の席の女性(カレー課長)が「私が対応してあげるからカレー食べて来たら?」と優しい言葉をかけてくれたので、
お言葉に甘えてカレーを食べに行くことにした。

そういえば、13時を過ぎると、「メーヤウ」のカレーが安く食べられる。
「メーヤウ」では13時以降、タイムサービスで、店が指定するカレーが600円で食べられるのだが、
普段はこの時間に食べに行くことがないので、まだ一度もこの恩恵にあずかったことはない。
部長は迷わずカレー通りに向かった。

今日のタイムサービスの対象は「レッドカリー」であった。
普段はたいてい「チキンカリー」か「ポークカリー」を食べている部長であるが、
今日は迷わず「レッドカリー」を注文した。

出てきたカレーは竹の子と鶏肉が入ったタイ風のカレーであった。
「チキンカリー」に比べたら全然辛くないが、ココナッツミルクがマイルドでいい味を出している。
これはこれで美味しいと思った。

それにしても今日は会議ばかりで疲れた。
気晴らしにカレーパーティでもやりたいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーヤウ(3) カレー部長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる